SNOW CATS  雪猫

SNOW CATS  雪猫

SINCE2008
出張行くのかい?

うん、アタシ頑張る!
エネゴリ
プロフィール

aya

Author:aya
2008年始動の
スノーボードチーム
SNOW CATS -雪猫-     

一人のベテランと
沢山の初心者  
いつの日かキッカーへ・・・      

名誉会長  ヒロキ            
会長    ヤマシン                    
部長    アヤパン           
副部長   ツルケン

ただ今部員募集中???

>>SNOWCATS RIDER

最近のネタ
リンク
ayapan album
snow cats
ゲレンデリンク
月別アーカイブ
全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

ブログ内検索

------ --
 

 


20090703 Fri
黒猫の大冒険 

黒猫の大冒険 

職業訓練に通うことになり、長かったニート生活も、残り少なくなったので
旅に出よう
そう、思い立ったのが6月26日(金)

ETCの恩恵を受けるべく、目的の無い旅に出ました。
そんな旅に、付き合ってくれる人が居るわけもなく
もちろん一人旅

運転の嫌いな私
さあ何処に行くのか??

少し大きめのバックに
お泊りセット、タオル、着替え、思いつく物を詰めて出発

ガソリンスタンドでレギュラー満タン
タイヤの空気圧、冷却水のチェックをお願いして

いざ高速道路へ 

ピコーン!!確認しました。なかなかやるなETC

安全運転を心がけ、熊本インターより北上
追い越し、追い越され。北上

関門海峡の手前、「めかりSA」で休憩
34204861_1185300377.jpg34204861_2436592359.jpg

さらば九州・・・(T∇T)ノ~

34204861_3332786293.jpg
いよいよ本州に上陸、さらに北上

34204861_1369839789.jpg
「美東SA」でトイレ休憩
辺りは暗くなって露店は閉まってました。

さらに北上すべく再出発
お腹が減ってきた

広島県の「宮島SA」で食事休憩
download.jpg
穴子飯 300円 激安です!!なかなか美味しゅうございました。
お腹いっぱいご馳走様でした。
34204861_4153844934.jpg
食後SA内を見回って再出発

車を走らせしばらくすると満腹感に眠気が襲って来ました
(´ρヾ) ネムネムゥー
危険なのでSAに車を停め
「ここをキャンプ地とする!!」
コンタクトを外し、洗顔、歯磨き。
後部座席を倒し車内泊です。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
