SNOW CATS  雪猫

SNOW CATS  雪猫

SINCE2008
出張行くのかい?

うん、アタシ頑張る!
エネゴリ
プロフィール

aya

Author:aya
2008年始動の
スノーボードチーム
SNOW CATS -雪猫-     

一人のベテランと
沢山の初心者  
いつの日かキッカーへ・・・      

名誉会長  ヒロキ            
会長    ヤマシン                    
部長    アヤパン           
副部長   ツルケン

ただ今部員募集中???

>>SNOWCATS RIDER

最近のネタ
リンク
ayapan album
snow cats
ゲレンデリンク
月別アーカイブ
全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

ブログ内検索

------ --
 

 


20090603 Wed
就活日記 

就活日記 

こんばんわ昼夜逆転無職のアヤパンです。

職業訓練の適性テストに行ってきました。

10:30~所要時間が1時間30分程度
※携行品 鉛筆3本程度(できればB・2B)シャープペンシルは不適です。
※遅刻は当日受験はできません。開始時間の10分位前には集合してください。
※服装は普段着で結構です。

鉛筆買わなきゃ
HBの鉛筆しか持って持ってないし。
普通持ってないよね??小学生じゃないんだし。
試験の前日に慌てて鉛筆を買いに行きました。
鉛筆買っても鉛筆削り持ってない・・・
鉛筆削りも買いました

30歳になっても試験は緊張します
気になる試験内容は・・・
知能テストのような脳トレのような適性検査

ポリテクセンターが作っている独自のテストのようでした

PICT0680.jpgPICT0676.jpgPICT0677.jpgPICT0674.jpg
PICT0675.jpgPICT0670_convert_20090603022557.jpgPICT0673.jpgPICT0679.jpgPICT0678.jpg
      ↑こんな感じ


私が対策用に買った本から抜粋しました。

一問 1分~1分半
素早く正確に・・・
1時間半ドキドキです。もう、焦る焦る
でも最後の方は諦めてマイペースでやりました。

テストが終わってから後日行われる面接についての説明
その後解散!

ふぅ~疲れた・・・
次は面接


あーあと気になる倍率ですが・・・
前に行った説明会で4月生の倍率を教えてくれました。

溶接加工科 1.72倍 倍率にも惹かれました。
電気設備サービス科 4.23倍
住宅サービス科 2.2倍
ビル設備サービス科 3.44倍
CAD/CAM技術科 4.72倍 倍率に心折れました。
生産経営実務科 3.9倍
制御エンジニア科 2.2倍 これも気になってたけど説明会に行ってません。

7月生はさらに倍率UPするだろうと言ってました

でも諦めずに頑張りますかね

目指すぞメレキ!!



Comment

from yamashin
面接官が男性だったら
フェロモンを全力で出しましょう・・・

!!
メレキってそういう事ね!
ドラクエの呪文かと思ったばい。。

from 早絵
公務員の適正試験と似てるなぁv-237
こういうのって無駄に慌てるから困るよねv-12

from アヤパン
いよいよ明日は面接v-69
お色気で頑張ります。

でも・・太っちゃってスーツがギリギリなんだよねi-195

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
