SNOW CATS  雪猫

SNOW CATS  雪猫

SINCE2008
出張行くのかい?

うん、アタシ頑張る!
エネゴリ
プロフィール

aya

Author:aya
2008年始動の
スノーボードチーム
SNOW CATS -雪猫-     

一人のベテランと
沢山の初心者  
いつの日かキッカーへ・・・      

名誉会長  ヒロキ            
会長    ヤマシン                    
部長    アヤパン           
副部長   ツルケン

ただ今部員募集中???

>>SNOWCATS RIDER

最近のネタ
リンク
ayapan album
snow cats
ゲレンデリンク
月別アーカイブ
全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

ブログ内検索

------ --
 

 


20090212 Thu
キャッチコピー募集? 

キャッチコピー募集? 

ホームゲレンデ九重スキー場のホームページって

プラスに見れば、シンプルで良い!

でも、やっぱりなんかお固くて寂しい感じがしますね。

表現も「スキー場概要」とか「スキー場遠景」とか・・・(汗)


そして何かが足りない?

そう、キャッチコピーが無いんです。


例えば、
同じ九州の五ヶ瀬ハイランドなら
「九州のまん中の天然スキー場」
「滑るほど、楽しいほどまた来たくなる! 」
といった具合です。

人工雪をガッツリ降らせているにも関わらず、強気なキャッチコピー・・・


で、
全国レベルだと、どのくらい強気なトコロがあるか調べたら、

ありました!

栃木県のエーデルワイススキーリゾート
EDELWEISS SKI RESORT


「意外に近いスキー場」って(笑)


一体何を基準に? 詳しい場所は、ドコ?
そう疑問を持たされた時点で・・我々の負けです。

アピールは、それぐらい強めでイイってコト?


たぶん、九重のHPもいい加減?リニューアルされるだろうし、
もしキャッチコピーとか付けるんなら、
思わずニヤリとさせられるようなモノであって欲しいよね。


Comment

from Atsushi
エーデルワイスって事でスイスとかドイツ、オーストリアあたりを
想像させといて実は国内ですよ!!意外と近いでしょ?

・・・みたいな?(゜ー゜;)

ンナ訳ネェカ・・・

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
