SNOW CATS  雪猫

SNOW CATS  雪猫

SINCE2008
出張行くのかい?

うん、アタシ頑張る!
エネゴリ
プロフィール

aya

Author:aya
2008年始動の
スノーボードチーム
SNOW CATS -雪猫-     

一人のベテランと
沢山の初心者  
いつの日かキッカーへ・・・      

名誉会長  ヒロキ            
会長    ヤマシン                    
部長    アヤパン           
副部長   ツルケン

ただ今部員募集中???

>>SNOWCATS RIDER

最近のネタ
リンク
ayapan album
snow cats
ゲレンデリンク
月別アーカイブ
全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

ブログ内検索

------ --
 

 


20090707 Tue
snow cats夏期合宿のお知らせ 

snow cats夏期合宿のお知らせ 

さぁ!合宿の計画を立てましょう
まずは賑やかな合宿にするためにメンバー募集します。

名誉会長 ぜひ参加してください

yamashin 料理長

アヤパン 無職、実行委員長

ツルケン 実行委員

JIMA&家族 みんなJIMAの子が見たい

スザンヌ 今回は参加するのか??

N氏 ぜひ参加していただきたい

けんちゃん&子 初キャンなるか??

よ 参加なるか?




合宿予定日 変更可
7月18日、19日、20日(2泊3日)

キャンプ地 
服掛松キャンプ場

キャンプ場で何して遊ぶ??
皆さん物作りが大好きですよね?
夏休みの工作授業を計画しています。
作るのは・・・内緒です。
道具、材料は準備しますね!

ソフトバレーとかも楽しそう

キャンプの楽しみはやっぱり食事
第一回 そうめん、バーベキュー
第二回 パスタ、サンドイッチ、バーベキュー、ローストチキン
第三回 パスタ、キムチ鍋、チンジャオロース
第四回 ???

今回のメニューは、参加人数にもよりますが、一人一品作成を予定しています。
yamashinシェフ今回もお願いしますよー!!
みんなでクッキング!楽しみです。
料理が苦手な人はフルーツなどなど。

必要経費

キャンプ場入場料
小学生以上1人600円(2泊3日)、 400円(1泊2日)

フリーテントサイト利用料 割り勘
テント2000円(2泊3日)
タープテント1000円(2泊3日)

飲料代 割り勘
自宅にある飲まないビール、ジュースなど寄付大歓迎です。
消耗品代 割り勘
蚊取り線香、紙皿、虫除けスプレーなどなど、みんなで協力して持ち寄りましょう。

経済状態があまり良くないので
格安キャンプを楽しみましょう♪


過去の楽しいキャンプ
33618625_937567555.jpg33618625_883651046.jpg33618625_603006085.jpg33618625_349054044.jpg
33618625_279355560.jpg33618625_1242399872.jpg33618625_1838474555.jpg33618625_2587194474.jpg
33618625_2479195065.jpg33618625_2245180437.jpg33618625_3962684055.jpg33618625_2613296552.jpg

楽しい合宿になるといいな!!




20090704 Sat
黒猫の大冒険2 

黒猫の大冒険2 

熊本を出て、高速道路で北上
広島と岡山の県境周辺で力尽き、就寝

さあ、これからどうなる?? 黒猫の大冒険2 始まるよ!!


朝の6時に車内にて起床
周りを見渡すと、車の前に変な車が・・・
34204861_2687830345.jpg
未来へと書かれた黄色い車
中をコッソリ覗くと、若い男が2人寝てる
こいつら何者だろう???帰ったら調べてやろう

正体はこの人
未来美術ってなによ??
遠藤一郎  Ichiro Endo
寝てるのに、コッソリ「ガン見」してごめんね

洗顔、歯磨き、コンタクト装着、お化粧を済ませ
福山SAで朝食を物色
34204861_420238662.jpg34204861_3938789077.jpg
おにぎり食べて7時ごろ、再出発
牡蠣しょうゆは気になったので買ってみた 300円ほどで購入。定価は280円らしい

朝日が眩しいですがガンガン北上です!!
34204861_1388217990.jpg
運転しながらの撮影は、危険だから駄目だよ!!

兵庫県の龍野西SAにて休憩
34204861_2736056957.jpg34204861_726758312.jpg
34204861_1502815023.jpg34204861_2421517573.jpg
あれもこれも食べたいのですが、胃袋が足りません・・・残念。
明石焼き食べたいけど、どうして「明石うどん」なんだ?
明石焼きなら食べれたのに

塩ラスクと塩大福を購入し、出発
「やわらか塩大福」めっちゃ美味しい
お取り寄せ予定
いや本当に美味しかったよ


北上するにつれ車の数が増えてきました。
34204861_1055552893.jpg
車線も4車線!!

あと少しで大阪に突入だーーー!!




20090703 Fri
黒猫の大冒険 

黒猫の大冒険 

職業訓練に通うことになり、長かったニート生活も、残り少なくなったので
旅に出よう
そう、思い立ったのが6月26日(金)

ETCの恩恵を受けるべく、目的の無い旅に出ました。
そんな旅に、付き合ってくれる人が居るわけもなく
もちろん一人旅

運転の嫌いな私
さあ何処に行くのか??

少し大きめのバックに
お泊りセット、タオル、着替え、思いつく物を詰めて出発

ガソリンスタンドでレギュラー満タン
タイヤの空気圧、冷却水のチェックをお願いして

いざ高速道路へ 

ピコーン!!確認しました。なかなかやるなETC

安全運転を心がけ、熊本インターより北上
追い越し、追い越され。北上

関門海峡の手前、「めかりSA」で休憩
34204861_1185300377.jpg34204861_2436592359.jpg

さらば九州・・・(T∇T)ノ~

34204861_3332786293.jpg
いよいよ本州に上陸、さらに北上

34204861_1369839789.jpg
「美東SA」でトイレ休憩
辺りは暗くなって露店は閉まってました。

さらに北上すべく再出発
お腹が減ってきた

広島県の「宮島SA」で食事休憩
download.jpg
穴子飯 300円 激安です!!なかなか美味しゅうございました。
お腹いっぱいご馳走様でした。
34204861_4153844934.jpg
食後SA内を見回って再出発

車を走らせしばらくすると満腹感に眠気が襲って来ました
(´ρヾ) ネムネムゥー
危険なのでSAに車を停め
「ここをキャンプ地とする!!」
コンタクトを外し、洗顔、歯磨き。
後部座席を倒し車内泊です。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



広告:
