SNOW CATS  雪猫

SNOW CATS  雪猫

SINCE2008
出張行くのかい?

うん、アタシ頑張る!
エネゴリ
プロフィール

aya

Author:aya
2008年始動の
スノーボードチーム
SNOW CATS -雪猫-     

一人のベテランと
沢山の初心者  
いつの日かキッカーへ・・・      

名誉会長  ヒロキ            
会長    ヤマシン                    
部長    アヤパン           
副部長   ツルケン

ただ今部員募集中???

>>SNOWCATS RIDER

最近のネタ
リンク
ayapan album
snow cats
ゲレンデリンク
月別アーカイブ
全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

ブログ内検索

------ --
 

 


20081028 Tue
天山造雪状況 

天山造雪状況 

TENZAN

天山スキー場(佐賀) 雪合戦は出来るぐらいキテるみたいです

冬季オープン11月15日(土) 間に合うのかな?

20081022 Wed
ムラサキスポーツ 

ムラサキスポーツ 

祝!リニューアル 熊本パルコ店
移転リニューアル 5F
Snowboardゾーンがお店の半分近く占めていて
いよいよ感が満点です。

ROME SDS
ROME ARTIFACT 超COOL!!
財布の中には3万円とDebitカード・・・忍耐

murasaki1 murasaki3
さすがムラサキスポーツさん
色鮮やかでハイセンスなGEARがズラリ、
ウェア試着コーナーは行列できてました。

なんとか耐え抜いて帰路に就いたのですが・・・


続きを読む »

20081017 Fri
麻婆豆腐は食べ物です 

麻婆豆腐は食べ物です 

マーポ豆腐

マーポ豆腐?

誤記でしょうか?
確認の為、お店のおばちゃんに
少し強めにハッキリと

「マーボードウフを一つ。」と宣言してみました。

繰り返された注文の確認は・・・

「マーポトーフですね!」でした

⇒Wikipedia→麻婆豆腐

栄達豚饅
栄達豚饅
同じ入口がお店の両面にあるリバーシブル中華飯店です

街角~ゲッチュー!

続きを読む »

20081011 Sat
Brighta season2 

Brighta season2 

スノーボードが好き
Brighta.2

昨シーズン、熊本ではケーブルテレビだけ?で放映されていた

Brighta

キャットツアー編とか、とても楽しそうでした!

→Brightaホームページへ
予告編ムービーでは、
彼女たちのひたむきさに心を洗われるような気がします

壮絶な転倒シーンも見所です・・・

いますぐ観たい人は QuickTime player版
http://www.brighta.jp/teaser.html
MOVIEタグから、YouTube版でも観れます

20081008 Wed
出動か? 

出動か? 

こだわりたまごのしあわせスイーツ
ひなたまこっこ
 ↑プリンソフト

窯出し半熟チーズケーキもあるんだって
出動ですよね?プリンラブさん!


写真借用 by http://pub.ne.jp/kurosan

20081006 Mon
10円饅頭 

10円饅頭 

バナナダイエットと共に熊本で大ブレーク中のココ
10円 小饅寿

もはや定番のアングルで誠に申し訳ありませんが・・・
とりあえず撮っちゃいました

50個ぐらい軽くイケる!とペロリ将軍が言ってたんで
ちょっと減らして
「白いのを20個と黒いのを20個ください。」と若い衆に伝えます。

「コワケフクロハドウシマスカ?」と聞かれ、
「何すか?」とクールに対応すると、
後続が渋滞している為か?言い直す事も無く
「入れときます。」と仕事を進められました。
※あとで見たら「小分け袋」が入ってました。

まんじゅう

あの~ 10個でおなか一杯になりましたけども・・・・・

20081005 Sun
PROSAWS 

PROSAWS 

祝!プロザウス熊本店 オープーーーーン
リニューアルオープン当日、夕方から早速「ひやかし」に行くことに。

その前に、まず腹ごしらえ。
フォンフォンバイパス沿いフォンフォン病院前の
中国料理「フォン龍」でウエストをひと回りサイズアップ!

店内は1Fと2Fのディスプレイが入れ替わって見やすくなってましたね
あいかわらずの店長の背の高さも再確認して来ました。。

011の板を手に取り、妄想5分・・・ROMEの板を手に取り、妄想10分・・・

欲しい気持ちをググッと堪えて??

たぶんもう1回手に取ったら、もう我慢できません。。

とりあえずシーズンインに向けての体作り
コンドロイチンZS錠

08-09シーズンも、全力でサプリメントに頼っていきます!

広告:
