SNOW CATS  雪猫

SNOW CATS  雪猫

SINCE2008
出張行くのかい?

うん、アタシ頑張る!
エネゴリ
プロフィール

aya

Author:aya
2008年始動の
スノーボードチーム
SNOW CATS -雪猫-     

一人のベテランと
沢山の初心者  
いつの日かキッカーへ・・・      

名誉会長  ヒロキ            
会長    ヤマシン                    
部長    アヤパン           
副部長   ツルケン

ただ今部員募集中???

>>SNOWCATS RIDER

最近のネタ
リンク
ayapan album
snow cats
ゲレンデリンク
月別アーカイブ
全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

ブログ内検索

------ --
 

 


20080730 Wed
Wake board? 

Wake board? 

Wakeboard=上行くボード? って、違うか!


すみません、コレ書きたかっただけです・・・
ボツネタにするか迷ったんですけど。。


Snowboardと同じで
板系で水系で横乗り系のお遊びですけど

どうなんでしょう?
BOX・レールっぽい事も豪快にやってるし
気になります

光の森にこんなショップあるって知ってましたか?
ibiza
Wakeboards & Cafe
Ibiza Shop(イビザショップ)

もう1件川尻の方にもショップがあるみたいです

 ウェイクボードとは?

誰でも出来ます!的な紹介文・・・
僕、全く泳げませんけど大丈夫ですかね?

20080727 Sun
鬼軍曹その2 

鬼軍曹その2 

ペロリ軍曹、今週も絶好調です

前回紹介した「乳菓子屋」です
乳菓子 ペロリ
秒殺・・・というより瞬殺です
お味は、好みが分かれるかと。

ジェラート屋さんのリピーター活動も欠かしません
ジェラート ジェラート2
この日はマニアックな場所にも関わらず、満員御礼
軍曹から「全種類完全制覇!」と指令が出ています。

では問題です。
ココは何処でしょう?
アバシ
答えはこのページのどこかにあります

20080721 Mon
突撃リポート 

突撃リポート 

こんにちはリポーターのアヤパンです。
今日はYAMASHINお勧めの店にランチを食べに行って来ました
18147870_4082594380.jpg
      花梨亭
YAMASHIN餃子ランキング堂々第1位
YAMASHIN坦々麺ランキング第2位

18147870_950435817.jpg
落ち着いた雰囲気のお店です。

カリン様はどこですか??
すみません仙豆下さい・・・

18147870_3577239771.jpg
今日は日曜日・・・

気を取り直して注文
YAMASHINお勧めの餃子
苦しくも2位に転落した坦々麺
お店のお姉さんお勧めのネギ汁ソバ
餃子にはご飯

18147870_3145314567.jpg
坦々麺
アッサリ系の坦々麺
少なめの芝麻醤で咽る感じがなく食べやすかったです

18147870_600958945.jpg
餃子 ネギ汁ソバ
餃子・・・・
ぎょうざ・・・
ギョウザ・・・
テルコの餃子と同じ味がする  (テルコ)アヤパンのママ


ネギ汁ソバ!!
美味しいです。お勧めです。
シャキシャキのネギ、爽やかな生姜の香り、爽快な辛さのラー油
夏にピッタリの麺です。

それでは再登場!!
Mr.ネギ汁ソバ

18147870_600958945.jpg







20080720 Sun
鬼軍曹 

鬼軍曹 

ノープランの4連休という事で
ウチのペロリ軍曹にコキ使われています・・・

☆☆☆イタリアンジェラート
アイス屋さん
                                               
☆☆CAFE` CHIFFON
田んぼの中に カフェ シフォン

☆?CHICHI-GASHIYA
まだ行ってません。。
⇒乳菓子屋
ホームページ ナイスです。

20080719 Sat
ランキング 

ランキング 

SUMMER CATS 
~地獄のキャンプ(仮)~

雨で中止となりましたのでネタがありません・・・

で、グルメネタいきます!

我が生涯の中で不動の1位だと思っていた
「花梨亭の坦々麺」
ついに抜かれました。。

新王者は「興龍」です。
興龍
4回目か5回目のタイトルマッチでしたが
店員の対応が良くなった事もあり
この度見事に勝利です!

坦々麺「黒・白・赤」3種類あるんですけど
汗ふきタオル持参で食ってみて下さい。

場所は、
フォンフォンバイパス沿いの
フォンフォン病院前ですよ~

でも、餃子キングはやっぱり花梨亭ですね。



20080708 Tue
ITガール 

ITガール 

バッグからゴソゴソと
白いケースを取り出して・・

化粧でも塗りたくるのかなと思ってたら
なんだかハイテクっぽい桃色の、何?

携帯にしてはデカイ
弁当箱? いや小さすぎる・・

もしかしてコレがTボード?
ポチッとすると大きくなるとか・・・
ローズピンク仕様

あっSonyさんのPSPでした。

さすがITガール!
色々とアイテムが豊富です

カラバリはもう7色あるんすね~

ちなみに僕(35♂)は
PSP今日初めて触りましたけど、何か?

あの透明のポッチは、Aボタン?Bボタン?
家電は、良くわかりませんな。

広告:
