SNOW CATS  雪猫

SNOW CATS  雪猫

SINCE2008
出張行くのかい?

うん、アタシ頑張る!
エネゴリ
プロフィール

aya

Author:aya
2008年始動の
スノーボードチーム
SNOW CATS -雪猫-     

一人のベテランと
沢山の初心者  
いつの日かキッカーへ・・・      

名誉会長  ヒロキ            
会長    ヤマシン                    
部長    アヤパン           
副部長   ツルケン

ただ今部員募集中???

>>SNOWCATS RIDER

最近のネタ
リンク
ayapan album
snow cats
ゲレンデリンク
月別アーカイブ
全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

ブログ内検索

------ --
 

 


20080421 Mon
キャンプに行きませんか?? 

キャンプに行きませんか?? 

main_img.jpg

ゴールデンウィークにキャンプに行きませんか??
5/2~5/3を予定しております。

場所はミューイ天文台のある龍ヶ岳キャンプ場

上記画像みたいなキャンプを楽しみませんか?
参加者は飲み物、食料、寝具を持参願います。

雪のない季節はキャンプ三昧しちゃいましょう
夕食はバーベキューと釣り名人JIMAの釣った魚介類でブイヤベース
満天の星空の下スノボ談議に花を咲かせましょう

冬から揃えはじめたキャンプ用品
あれもこれも買ったから準備万端!!
後はGWを待つだけ。

20080415 Tue
2007-2008 FIRST SEASON 総集編 

2007-2008 FIRST SEASON 総集編 

15分の超大作!!

高速ブロードバンドでご覧ください


  

ただ今DVD作成に奮闘中です・・・



20080414 Mon
KAMEHAME-HA 

KAMEHAME-HA 

アタシって、「出来る子」 なんです・・

 うぅ~

〇〇歳になったし!

 ううぅ~

アタシには、カリン様が付いとる~!

 うおぉ~

アタシ「頑張り屋さん」だもん!

 うおりゃ~

絶対ッ 出るもんっ!!

 ふんぬぅぅ~

か~
 め~
  は~
   め~
    波~!!!
KAMEHAMEHA


ほら、出たでしょ~


・・・・・。

春だしね。。

もっと、ほかの事ガンバろうよ


20080407 Mon
雪踊り ヤマシンUP 

雪踊り ヤマシンUP 

08-09シーズンがいよいよ始まります。早っ!

今年は「雪踊り(仮)」

グラトリ・ジブ・キッカー強化シーズン?


~BIGAIR福岡 紹介しときます~ 

廃墟と化した
ベイサイドブルース・・じゃなくてベイサイドプレイスの
向かい側にあります

熊本インター~太宰府インター~3号線経由で
寄り道せんなら、1時間半ぐらいですね

目印はコイツです!
    ↓
TOWER

たぶん見落とさないかと。

駐車場が近くに2つあるんですけど、
BIGAIRのすぐ横のパーキングに停めたら・・


おめでとう!有料駐車場です。


ちょっとだけ遠い方に停めましょう~!
割り引きしてくれるらしいです


BIGAIR 入口は、こんなんです
BIGAIR

リニューアルする予算は無いハズなんで・・
まだ変わってないでしょ

この時点で、めっちゃテンション↑します

2Fまで階段を駆け上がり、
受け付けを済ませます。

この時点で、テンションは最高潮です!

軽く鼻血が出るかもしれません


いざ、ゲレンデへ!!
ゲレンデ


ちょっとだけテンションが下がります・・・
やっぱ室内ですので、最初は狭く感じるかなと。

パークで遊ぶなら、大満足だと思います

僕はキッカー嫌いなんですが・・・
飛んでるBoarderは、超楽しそうでした。

2月に行った時は
閉店まで夢中で滑っとったです。。


20080407 Mon
キング&クイーン 

キング&クイーン 

こいつが一体何か? わかりますか
ドリアン

20センチぐらいのトゲトゲした球体

果物の王様

そう、キング オブ キング ←また?

ドリアン様です

どうでも良かったんですけど、
生は初めて見たんで、撮りました。

ちなみに・・・ハウマッチ?


3980

なんと、1ヶ3980円だそうです。。

臭いのに?

航空機は持ち込み禁止に指定されているそうです
(さすがキング)
NO


しかし
上には上がいるものです


同じ棚に置いてあったマンゴー様・・
マンゴー

なんと、6000円ですって!

6000×6

この1籠で36000円!
36000

ボード買えるっちゅ~の。


ちなみに、果物の女王

そう、クイーンオブクイーン・・・は、

マンゴスチン だそうです

20080401 Tue
07-08 MOVIE MAKE! 

07-08 MOVIE MAKE! 

動画ってやつを作ってみました

音も乗せてみました



おまけ画像?付き・・です。

DVD先着1名様にプレゼント!



大変長らくお待たせいたしました
それでは開演です・・・・
ハンカチのご用意を
     
       ↓上映中

続きを読む »

20080401 Tue
ステッカー 

ステッカー 

雪猫

      なめんなよ

Snowcats

    SLOWBOARDER

広告:
