SNOW CATS  雪猫

SNOW CATS  雪猫

SINCE2008
出張行くのかい?

うん、アタシ頑張る!
エネゴリ
プロフィール

aya

Author:aya
2008年始動の
スノーボードチーム
SNOW CATS -雪猫-     

一人のベテランと
沢山の初心者  
いつの日かキッカーへ・・・      

名誉会長  ヒロキ            
会長    ヤマシン                    
部長    アヤパン           
副部長   ツルケン

ただ今部員募集中???

>>SNOWCATS RIDER

最近のネタ
リンク
ayapan album
snow cats
ゲレンデリンク
月別アーカイブ
全記事表示リンク
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

ブログ内検索

------ --
 

 


20091007 Wed
動くの疲れる 

動くの疲れる 

最近ねぇー
立ったり、しゃがんだり、何気ない動きなのに疲れる。
なんでだろう??
どうしてだろう??





痩せよう
週一公開ダイエット日記

体重??
そんなの言えないよ
30になっても心は少女

でもとりあえず体重計にのってみる
ごめんなさいマジ笑えない 血の気が引いたよ
でも本当に決心がついたよ

もういい加減にしよう
意志を強く、意志を強く、
強く、強く、強く
負けない、負けない。

計画的に目標に向かって確実に

1、ジュースを飲まない(ノンシュガーを除く)
2、間食をやめる。
3、1日の摂取カロリー 1000kcal
4、毎日のストレッチ
5、強い決心

20090930 Wed
帰還 

帰還 

10月5日・・・・
黒猫が帰ってくる

20090827 Thu
またお会いしましたね 

またお会いしましたね 

 
2008082201



7月に目撃したのは、たしか大名地区だった。


今回、舞鶴の裏路地を散策中にまさかの遭遇・・・


ガマ出しとるねぇ~。



20090801 Sat
名前 

名前 

2009080101.jpg


私は安全運転しますから!的なネームプレート

時々「なんて読むんだろ?」って珍しい苗字の人がいますよね。



「出張せなんとです。」と話は聞いてたけど

博多でお目にかかるなんてね・・・ ニヤッとしてしまいました。



20090114 Wed
あれから1年・・・ 

あれから1年・・・ 

ブーツの履き方もよくわからずに


広島までバスを貸し切って行ったあの日から


もう1年が経ちました。


0708大佐遠征
雪遊び一発目(1/11)


あのヨチヨチ状態でなんで遠征したのか・・・全く謎です。


スノーボードの本場は広島だと思ってたのかも知れません(恥)


何事も無かったのはある意味、奇跡でしょう。


0708瑞穂遠征
雪遊び二発目(3/7)


ツアー会社Oさんからも 「そろそろどうですか?」と電話がありました。



御用達の青いバス・あの座り心地・ドライバーのおっちゃん、

銀世界・樹氷・青い空・仲間・そして貝汁?



今年もまた、最高の思い出が出来ればいいなぁ~。


それと、写真はゲレンデで撮るべし!


広告:
